【マイリトルボックス】 パリの香りたっぷりの、自分に送るギフトBOX。今月のテーマは「旅」。資生堂とコラボ☆

※(2017.9.19)追記※

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)は、大注目のアルティミューンなど資生堂の高級ラインコスメが入っていてかなりお得な内容になっています。
そのため複数買いされる方も結構いらっしゃるそうですので、購入予定の方は売り切れる前にお早目のご注文をおすすめします(^^)





皆さんは福袋とかお楽しみ袋とかお好きですか?

私は好きです!
あの、開けるときのワクワク感がたまりません♪

フランスにもパリジェンヌに人気のサプライズボックスがあり、パリのエスプリたっぷりでおしゃれ。

フランス全土で100万人の会員を抱えるライフスタイル提案サイト「MY LITTLE PARIS(マイ・リトル・パリ)」が毎月企画するおしゃれなボックス。

日本にも数年前に上陸して話題になりました。


箱の中身は日本独自バージョンのようですが、パリ独特のおしゃれな雰囲気はそのままで、箱を開けるとパァァァ~っと華やかな気分になれます。

1回だけの購入でもOK。

友達に贈るギフトとしての購入もOK。
可愛い雑貨やコスメが詰まったプレゼントBOXだからすごく喜ばれそう(^^)




1000円割引クーポンコード:FRIEND107784
定価3200円が、クーポン利用で1000円お安くなります。
コピーして購入画面のクーポンコード欄にペタッ。




ず~っと前から買ってみたいなぁと思い続けていて、先月ポール&ジョーとのコラボボックスだったので初めて買ってみました!
私のファーストMY LITTLE BOXの中身はこちら。

20170915114930f85.jpg

ポール&ジョーのベースメイクセットとクレンジングクリーム。
MY LITTLE BOXオリジナルのクリームチーク。
お揃いカラーの、キーホルダーとカードケース。

ポール&ジョーの噂の名品・ファンデーションプライマー(下地)が使えて良かった!
つるんっ!とお肌をフラットに整えてくれます。

箱のイラスト担当はパリ在住のイラストレーター・九重加奈子さん。本家パリのMY LITTLE BOXも同じです。




そして今月は、

資生堂とコラボ。

前月から、次の目玉は資生堂のアルティミューン!とネットで騒がれていて楽しみにしていました。

20170914150218bb9.jpg

荷物を開けると…
(外箱も可愛いデザイン)

20170915143749ec1.jpg

キュートなイラストが♡
今回のテーマは「TRAVEL(旅)」。

箱を開けると…

20170914150216e84.jpg

いつもリボンがかかっています。
ほどく瞬間がワクワク。

201709141502168dc.jpg

アルティミューン柄の巾着袋が出てきました。
演出がオシャレ!

20170914150215bd0.jpg

箱の中身は。

・トラベルポーチ
・ヘアゴム4色
・資生堂のコスメ4種類
(美容液)アルティミューン パワライジング コンセントレート
(目元用美容液)アルティミューン パワライジング アイコンセントレート
(美白化粧水)ホワイトルーセント ルミナイジングインフューザー
(マスカラ)フルラッシュ マルチディメンション

20170914150222816.jpg

サンプルサイズが届くかな?と思っていたけど、かなり大きい!
使い勝手がある量です。
当分の間、美白はトラネキサム酸入りの化粧水・ホワイトルーセントにお任せ♪


アルティミューンは現品をそのまま縮小したようなミニボトルが可愛い。

20170914150322cfc.jpg

アルティミューンの美容液を手の甲に乗せてみました。

ものすご~くいい香りにノックアウト。

みずみずしくてフレッシュなグリーンフローラルの香り。
同じ香りの香水があれば絶対買う~!と思えるくらいステキな香りで、使うたびにテンションが上がります⤴

半透明のチュルンッとした、伸びの良いテクスチャー。少量でも顔全体にスルスル伸びます。
最高の使い心地を求めて、なんと試作を400回も繰り返したそうです。だから使っていて本当に気持ちいい。


同ラインの目元用美容液はもっと濃厚な使用感で、まぶたとその周辺がモチモチ潤います。


アルティミューンは資生堂の20年にわたる皮膚科学研究の集大成と言われる美容液。
世界で初めて肌免疫に着目したコスメで、
角層を理想的なうるおい状態に保ちつつ、肌を外の刺激から守ってくれます。

現品は12,960円(50ml)。
買いやすい価格ではないのに大変な人気で、公式サイトでただいま売り切れ中です。
ミニサイズの15mLは現在発売中ですが、数量限定につき売り切れたらおしまいです。

ちなみに…
発売中の15mLサイズは、4,320円(税込)。
マイリトルボックスに入っているものは10mL。


大変お得です。

目元用美容液は、現品の三分の一量で2,520円相当。
ホワイトルーセントの化粧水は、現品の二分の一量で2,970円相当。


いくらなんでもお得過ぎるでしょ!

20170914150320c03.jpg

マスカラも優秀。
ブラシの根元をボトルの口で曲げることができ、自分にとって使いやすい角度に調整することができます。

濃く、太く、ガッツリつきます。ウオータープルーフでにじまず、夜までカールをキープ。
目の印象がパッと変わるほど威力のあるマスカラ!
なくなったら現品を買いたいです。

このマスカラも現品はお高くて4,104円(税込)。
マイリトルボックスのものは四分の一量で1026円相当。


20170915155939709.jpg

しっかりしたトラベルポーチは広げるとこんな感じ。
会社勤めの方は、コスメポーチとして出勤のお供にされると良いと思います。
ちょっと小ぶりだからバッグに収まるし、フックが付いているのでロッカーに引っ掛けて使えます。
手狭なロッカールームでもお化粧直しがラクラク。



今月分は先月よりさらに満足度が高かったです♡

自分ではなかなか買わない(買えない?)トレンドコスメがゲットできて、センスの良い雑貨にもワクワクできて、とっても楽しい!




ところで、マイリトルボックスは箱もすごく良いのです。

20170914150319697.jpg
※先月の箱です。

ペラい箱で来るかと思ったら、厚紙のがっしりとした箱で届きました。
デザインが美しいだけでなく丈夫で、細々としたものを整理するのにぴったりなサイズ。
空になった後も色々と便利に使えます。

私、コレクションしているほど美しい箱が大好き。

マイリトルボックスの箱にも惚れちゃったから、来月はどんな箱かな?と今からワクワクです(^^)


20170914150323b56.jpg


今月いっぱいの注文は、上記の資生堂コラボが届きます。
たまに売り切れることがあるから、ギリギリより余裕のある注文がおすすめ。
1回だけの注文もOK。詳しくはこちらからどうぞ↓



※1000円割引クーポンコード:FRIEND107784


アルティミューンの現品を買いたい!という方は公式サイト「ワタシプラス」で検索してみてくださいね。
万が一お肌に合わなかったら返品できるから安心です。
  ↓↓



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事